2018年10月14日日曜日

三ノ宮の魚秀さんへ♪


今日はちびマスターと一緒に
魚料理屋さん  魚秀さんへGo♪

北区で魚が美味しいと言えば!
道場南口にある  魚秀さん

その魚秀さんの息子さんが三ノ宮で魚料理屋さんを営んまーす。

大きなイケスの中には、フグ、車海老、ハマグリ、アナゴ、伊勢海老、アワビ、、、他にも

ちびマスターそのイケスに入りそうな勢いで、覗き込んでました(^^)

店舗内には美味しそうな魚のショーケース
目の前で泳いでいる魚をさばいて、その魚をいただける♪

今回は魚秀ランチをいただきました(^^)
流石魚屋さん魚が美味しいー♪
ちびマスターの食べっぷりがすごすぎて
食べている時の写真が無いのが残念です。

寒くなっての楽しみが
カワハギ✨キモラブな
私達親子の冬の楽しみなんです。
魚秀さんの  キモパンカワハギ
今年も楽しみにしてまーす(^^)

ちびマスターまた一緒に
美味しい魚食べに行こうねー♪

菜々カフェご近所さん情報でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿