2016年6月1日水曜日

6月のランチ

初夏の風が気持ち良い季節となりました。
菜々cafeのお庭では
紫陽花のつぼみが  ふくらみはじめ  

前の田んぼでは  田植えの準備で
水をはりはじめました。
菜々cafeのお米は
前の田んぼのお米を使っているので
苗成長が楽しみ
今年も美味しいお米をよろしくお願いいたします🎶

           〜6月のメニュー〜

・愛媛豚の梅チャップ

・お庭のセリとゴボウのきんぴら

・初夏色のプチグラタン

・空豆とお芋のコロコロコロッケ

・春野菜とひじきの煮物

・新玉ねぎとマッシュルームのスープ

・自家製ぬか漬け

・ご飯

・手作りプチデザート

・コーヒー  or  紅茶

(畑で採れる野菜の都合でメニューが異                    なる場合かございます)

今年もお庭で梅がたくさん収穫出来たので  梅ジャムを作り
ランチにソースとしてお出しさせて頂いております。

去年お庭の梅ジャムが人気で
お客様から購入を求められましたが、数をお作りしてなかった為
お断りさせていただいておりました。

今年はたくさんのお客様へ梅ジャムを
お召し上がり頂きたくて
梅ジャム瓶お作りいたしました。

去年ご迷惑をおかけしましたお客様
今年はたくさんご用意させて頂いております。

よろしくお願いいたします。

皆様のご来店お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿