2017年3月1日水曜日

3月のランチ


ポカポカ陽気のあたたかな日

お庭をお散歩していたら

梅の花がちらほら咲いてました。

寒がりな私は

ダウンジャケットにブーツという着込み

ようで

梅の花にその真冬姿はダメでしょと

笑われたような気がします(笑)

                 〜3月のランチ〜

・サーモンのコンフィバケット添え
    バジルソースで

・自家製焼き豚と
   フレッシュ野菜の生春巻

・かぶら蒸し吉野葛あんで

・ひし餅テリーヌ

・新ごぼうのポタージュ

・自家製ぬか漬け

・前の田んぼのご飯

・手作りプチデザート

・コーヒー or 紅茶

今月も畑の都合で
メニューが異なる場合がございます。

春のドライブやショッピングがてらに
お立寄り下さい

皆様のご来店
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿