2018年7月2日月曜日

7月のランチ

頭がフラフラするくらい

毎日暑い日が続きますが

体調崩されたりしていませんか

菜々カフェ周りの畑作業されている方々

皆様お元気です。

こんな暑いのに

野菜作り頭が下がります。

私も皆様を見習って

定休日を利用して庭の草刈りへGO

汗ダクダクになって、近所の温泉へGO

何も知らずに行くと入浴料が半額くらいに!!!

今月きっと良いことありそうな予感です。

今年も半分過ぎて後半

あっという間すぎると年々感じてます。

さーてと

ちびっ子達はもう直ぐ夏休み

ちょっこっとその前に  のんびり過ごしに

ランチはいかがでしょうか(^^)

                 〜7月のランチ〜

・厚切り豚肉のやわらかカツ
                        梅味噌ソース添え

・朝採れやさいのフレッシュサラダ
                  自家製ピンクドレッシングで

・トマトバルサミコ

・夏野菜のテリーヌ  ハニーマスタードで
                         
・新じゃがとフレッシュトマトの
                                     ミルフィーユ仕立

・とうもろこしのかき揚げ大葉のベット

・香りなすび

・人参とかぼちゃのポタージュ

・自家製ぬか漬け

・前の田んぼのご飯

・手作り豆乳プリン

・コーヒー  or   紅茶

今月も野菜をたくさん使って料理しています。
畑の都合でメニューと異なった時は
ごめんなさい

皆様のご来店お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿