2018年12月23日日曜日

年内営業終了&冬至


昨日の土曜日で菜々カフェ今年の営業を
無事に終わらせる事が出来ました。

素敵な出会いや  いろいろな経験
自分が少し成長できたかな?
人が1人で出来る事なんてチッポケで
私を支えてくれる人達その優しさに助けられ
今の私があります。
この一年楽しく過ごせて幸せな私です。
みなさまに感謝しかありません

いつも私を支えてくれている
大切な1人のチビマスター
昨日の冬至で「ん」のつくもの食べて
運を良く(^^)
ゆず湯に入ってご満悦

年末年始お休みたくさん頂きまして
みなさまにご不便をおかけします。
チビマスターがもう少し大きくなるまで
気長に成長を見守っていて下さい
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿