2019年3月30日土曜日

チビマスターが、お世話になりました。


2019年  3月16日

本日は
保育園、卒園式の為、保育がおやすみ、、、
チビマスターがいるなかでの営業でした。
うろちょろするチビマスターに優しくお声かけ下さったり、遊んでいただいたり
あたたかく見守っていただきまして感謝申し上げます。
おかげさまで無事に1日終える事ができました。
ありがとうございました。

チビマスターいつもは添寝が必要なのに、今日は自ら布団へ入って1人で寝んね!
チビマスターお疲れ様です。
今日はきっと菜々カフェの夢みるんでしょうね♪

さて私は
今から勉強!
食育インストラクターの資格
お店のためもありますが、子育て食育に役立てたいです(^^)
頑張りまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿