2019年8月2日金曜日

手作りケチャップのオムライス


梅雨が明けましたーー♪
私の大好きな夏が来ました♪
今年の夏も、いっぱ〜い楽しみまーす♪

太陽大好き♪
海も川も大好き
日焼けなんて何さ!(^^)

今年の夏は
チビマスター海デビューしまーす♪

山の中で、動物や虫達には
ちょーー強いチビマスター
ですが、、、ですが!

さーーー!
塩っぱいし、波もあるし、大きな海は
どうかなー?(^^)
楽しみでーす♪

フレッシュトマトのオムライス作りました♪

チビマスターが、たーくさん
摘んでくれるトマト達をケチャップにして
オムライスにたっぷりかけて♪

夏野菜をたくさん使ったオムライス
フレッシュな🍅トマトケチャップの甘酸っぱさが最高でーす♪

元気な夏野菜をたくさん食べて
この夏も元気に過ごして下さい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿