2019年11月1日金曜日

11月のランチ


1.11.1

最近ちょーど良いお天気すぎて
お昼寝日和だなー♪
今年は秋が長いのかなー♪
高ーい空をのんびり見上げて
コーヒータイムが気持ち良いなー♪
そんな のんびり頭の私です(^^)

毎年 庭の柿をランチに使いますが
11月前半頃は色付いた実をタカ枝切りバサミを肩に担いで探していたのに!
今年は気候が良すぎるのかな?
もう全部色付いてる!
「早く食べてねー」
そんな柿の木の声が聞こえそうです(^^)

今月も畑の元気な野菜達をたくさん使って
料理しました♪
11月のランチは実りの秋をテーマに
いろいろな野菜達を味わっていただきたくて
素材の味を大切に調理してます。
ぜひ皆様
食欲の秋を楽しんで下さい♪



      〜11月のランチ〜

・畑の元気野菜達の彩サラダ
バーニャカウダソース&梅クリームソース添え

・生ピーナツ豆富

・岩津ねぎの豚巻き ネギ味噌のっけ

・柿と菊菜の白和え

・かぼちゃのクルミ和え

・秋野菜で今日の一品

・根菜ときのこのお団子スープ

・前の田んぼのお米

・自家製ぬか漬け

・手作り豆乳プリン

・コーヒー  or  紅茶


今月も畑の都合で
メニューが異なる場合がございます。
ご了承下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿