2019年12月2日月曜日

未来製作所♡



1.11.17

今日の定休日ですのチビマスターと
エス小山さんの
未来製作所へGOー♪

子供しか入れないお店!
大人進入禁止!
以前から気になっていたんです!

チビマスターに「おやつ買ってきてね」
と500円玉をにきらせて(^^)♪
チビマスター!
元気よく「はい!わかりましたー♡♪」
と張り切って一人でおつかいへ♪
中が楽しいのかなー
なかなか出てこないチビマスター!
やっと!
研究所から出てきたチビマスター!
満面の笑みで「ただいまーー♪」

子供しか入れない
未来製作所のお店の中でのお話をいっぱい
教えてくれました♪

私もこんな夢のある
素敵なお店見を習って
菜々カフェも より良いお店にするぞー!
と気合の入る一日でした

さっ!
帰宅したら、早速!
畑でお仕事ですよー!チビマスター!
今日土を耕すのと、種まき(^^)
チビマスターは耕したフワフワの土で大きなお山作りに夢中でした♪
おいおい!お仕事して下さいねー!
あっ!
もしかしたら、大きなお山は
大きなケーキでも作っていたのかな(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿