2020年2月1日土曜日

2月のランチ




あって言っている間に
もう2月

冬は何処へ行ったのかなー?

寒いの苦手な私は過ごしやすくて良いのですが、庭の梅の木はもうピンクの蕾がふくらんで来ちゃっています。
今年は咲くのが早そう!
苺も花を咲かせて春と勘違いしちゃってます。

そんな日々隣で不満そうな人が1人...

ディズニーの「アナと雪の女王」が大好きなチビマスター
映画のキャラクターで雪だるまのオラフが作りたいと、雪降らないかぁーなー♪
早く降ってよぉーねー♪
と鼻歌歌いながら窓にはりつき!寒くなるのを楽しみにしています。

やっぱり冬は冬らしく寒くならないといけませんね♪


     〜2月のランチ〜

・ローストビーフ チョコソース仕立て
      自家製ブリオッシュを添えて

・牛すじのフラン

・ゴボウの干し柿ソース和え

・彩りサラダライス

・手作り生パスタのコロコロ野菜スープ

・豆乳プリン

・コーヒー or 紅茶


ベジプロス(野菜出汁)を取ったり
素材の旨みで味わえるようにコツコツ調理しております。
今月は毎年好評頂いております、ローストビーフチョコソースも添えさせていただきました。


の〜んびり過ごしに
里山へぜひ遊びにお越し下さい
みなさまのご来店をお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿