2020年3月4日水曜日

ひ・な 祭り


昨日は ひ・な 祭り!
男の子で節句では無いんだけど
スーパーやTVなどで ひ・な 祭り!と
見たり聞いたりすると自分の祭りなの?
そんな平和な勘違いをしている

チビマスターひな!

可愛い勘違いにお付き合いして
ひな人形寿司作ったよー(^^)
そんな勘違いにお付き合いする
もっと平和な私(^^)

喜んでくれる笑顔をみれる幸せ♡

「ママありがとうー♡」の言葉だけで
なんでも頑張っちゃえる単純平和な私♪

我家では
栄養バランスの良い食事を
食べて免疫力高め
コロナウイルスに勝てる体作り!
美味しく心がけています(^^)

皆さまも、バランスの良い食事や
もちろん手洗いウガイも!

私の呟き

マスクは相変わらず売り切れ続き!
本当に必要としている高齢者や持病のある方や妊婦さんに行き渡ってほしい!

トイレットペーパー購入の行列に並ぶ高齢者達、子供や孫に送る為と行列する姿に胸が痛む!

早く平和な日常になりますように
願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿