2020年4月2日木曜日

4月のランチ




昨日は大雨の中での入園式でした。
そんな雨の中でも満開の桜達が
チビマスターを
お祝いしてくれていました。

この間まで赤ちゃんだったのに
私から離れて、お友達と遊んでる、、、
制服姿でちょっぴりお兄ちゃんな背中
そんな姿を眺めていたら
じんわり涙出ちゃう私、、、

子供の成長って早いですね
これからも子供との時間を大切に
チビマスターの成長を見守っていきます。

新しい保育園でもたくさん思い出
作っていこうね♡
もちろんママとの思い出もね♡

菜々cafe 春の出来事でした♪

     〜4月のランチ〜

・鶏の塩麹フライと野セリを豆乳ソースで

・ヨモギチーズのサラダバルサミコで

・新じゃがサラダ

・新にんじんの酵素マリネ

・スパイス香るキャベツ

・帆立の香り焼き

・桜海老のシフォン

・新ゴボウのポタージュ

・前の田んぼのご飯

・自家製ぬか漬け

・コーヒー or 紅茶

今月も畑の都合でメニューが
異なる事がございます。
ご了承下さい

皆さまのご来店をお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿