2021年10月1日金曜日

10月のランチ










今日から10月

紅葉やスポーツ

それに食欲の秋ですね♪

食いしん坊な私は食欲ばかりでスポーツもしないとなぁーと

犬の散歩の距離をのばそう!!

そう毎日思うけど・・・

のばさない私(^^)





今月はハロウィンもあり

三田の栗かぼちゃを使ってお料理しております。



ポークソテーの葡萄のソースは

農園くるりさんの葡萄を使用

https://www.kururi-kodomo.com/





きのこのスープは野菜を煮込んでとったブロスを使い

ニョッキは三田の栗かぼちゃと紅芋で手作りし、ソースにはポークソテーで出た 出汁を用いて調理しております。

化学調味料や保存料をなるべく使わず

生活クラブの調味料を使ったりなどなど



優しい味をご提供できますように

一つ一つを手作りしております。

そんな菜々cafeのランチを

ぜひお召し上がり下さい







       〜10月のランチ〜



     

・ポークソテー 葡萄ソースで



・まっ黒玄米のアランチーニ



・クリームかぼちゃ



・にんじんとスパイスのパウンド



・かぼちゃのニョッキ根菜を添えて

          豆乳クリームで



・きのこのスープ



・手作り豆乳プリン



・コーヒー or 紅茶



今月も畑の都合で

メニューが異なる場合がございます。

ご了承下さい





今月も

皆様のご来店をお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿