2022年12月1日木曜日

12月のランチ









あと残り1か月、、、

早すぎるぅーーっ、、、汗


今年も12種類のランチを作ってきて毎月のテーマが↓


・発酵食品で腸活

・タンパク質で筋肉減らさない

・野菜は野菜の味を味わえるように

・砂糖はなるべく使わず甘糀

      他いろいろ(^^)


美味しい ‼︎ のはもちろん

素直に体が喜ぶ料理をしてまいりました。


私自身も↑の調理方法を普段の食生活に取り入れて普段どうりの生活していたら ‼︎


1年でじんわりと出た結果

体脂肪率5%down ↓

筋肉量3%UP ↑


・人は食べる物で作られている

・食べる物を変えると体が変わる

・腸内の環境で

   体や心の不調を無くせる


良い勉強になった1年でした。


これからもより体が喜ぶ料理をする事で ママ達の家での料理の参考になれるような

ランチを作ってまいります。


   〜12月のランチ〜


・ポークステーキ

   アーモンドと

   ドライフルーツのソース添え


・ゴロゴロ豆と発酵玉ねぎの

     甘糀グリーンサラダ


・かぼちゃのスコーン 

      チーズクリームのせ


・焼き野菜のせたリースドリア


・手作り豆乳プリン


・コーヒー or 紅茶


今月も仕入れや畑の都合でメニューが異なります。

ご了承下さい(^^)


*クリスマスパーティーなど

大人数やキッズルーム利用の時は事前に電話予約お願いします。


年内27日迄営業しております。

みなさまのご来店をお待ち致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿