2014年10月26日日曜日

菜々?奈々です

神戸市北区で
のどかな田舎の景色の綺麗な所に
隠れ家てきなカフェ...

素敵なcafeをopenさせるために頑張ってる
奈々のブログです。

お店の名前は菜々cafe
私の名前奈々に
野菜の菜をあてました

cafe建築は はじめて経験することばかり
ペンキまみれになっちゃったり
畑の土まみれになっちゃったり
刺激がいっぱぁ~ぃ
毎日へとへとに疲れるけど楽しんでます。
知り合いの建築屋さんのお手伝いしながら?
おじゃまかも(^^)?しながら
建物も作ったりしてます
敷地の中にある畑では無農薬野菜栽培にチャレンジ
発芽しなかったり
青虫に食べられちゃったり
成長してくれなかったり
いろいろあるけど
毎日畑の中で長靴はいて
野菜の成長を楽しみにする生活

来年春openまでいろいろあるとおもうけど
楽しみながら頑張ります
ちょくちょく写真や一言アップするのでみて下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿