2018年4月2日月曜日

4月のランチ

毎日が気持ちの良いお天気で
ちょこっと外出したくなりますね

昨日の定休日を、利用して
街に出ましたが
人、人、人  (><)
行きたかった場所は満員で入れず
のんびりすごしに外出したけど、、、残念

窓をあけて風を感じてドライブが気持ちよかったです。

                  〜4月のランチ〜

・海老と春キャベツのカツ
             彩り野菜のタルタル添え

・ヨモギ豆富

・春野菜の炊合せ

・筍団子

・ブロッコリーと豆富のサラダ

・お出汁香る新じゃが

・シャキッとレタスのお味噌

・前の田んぼのご飯

・自家製ぬか漬け

・手作り豆乳プリン

・コーヒー or 紅茶
  +100円で酵素ジュースに変更もできます。

春のドライブがてら
のんびりとした時間を過ごしにお越し下さい

皆様のご来店をお待ち申し上げております。




〜ゴールデンウィークのお知らせ〜

ゴールデンウィーク中、通常のランチ営業はお休みさせていただいております。
BBQのみの営業になりますのでご了承下さい

BBQは要予約ですので、詳しくは菜々cafeまで気軽にお問い合わせ下さい

0789827739
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿