2018年5月1日火曜日

5月のランチ



風が気持ちの良い朝
日課のレタスとベビーリーフの収穫しています。
元気なみずみずしいレタスがたくさん収穫できました(^^)
チビマスターもお手伝いしてくれていまーす。

オープン当初はひょろひょろで、今にも折れそうな木々達が逞しく育ってきて緑の葉っぱをしげらせてきました。
風が、吹くたびにカシャカシャと羽音を鳴らして一丁前な木々達です。

ポカポカ陽気の気持ち良い風を感じながら、テラス席や外のお席が、人気な季節になってきました。
外のお席がご希望のお客様、お電話で空き情報ご確認下さーい(^^)お待ちしてまーす。

〜5月のランチ〜

・ローストポークと
          りんごのソテー野せりソース添え

・春野菜の温サラダベーコンとマスタードドレ

・新ごぼうの香り和え

・豆ジェノベ

・ヨモギとじゃがいもの冷製スープ

・前の田んぼのご飯

・自家製ぬか漬け

・手作り豆乳プリン

・コーヒー or 紅茶

5月のランチには、毎朝庭で摘む野生のセリやヨモギをソースや和え物、スープで春の香りをお楽しみ下さい
皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

〜ゴールデンウィーク営業日のお知らせ〜

5月1日  火曜日  ・・・通常営業

5月2日  水曜日  ・・・通常営業

5月3日  木曜日 ・・・BBQのみ営業

5月4日  金曜日 ・・・BBQのみ営業

5月5日  土曜日 ・・・BBQのみ営業

5月6日  日曜日 ・・・BBQのみ営業

4月より勝手ながら日曜、祝日、水曜日を定休日とさせて頂きご迷惑をおかけしております。
ゴールデンウィーク初めにご来店下さったお客様、お電話やメールでお問い合わせ下さったお客様  ご足労をおかけしまして申し訳ごさいませんでした。

ただ今子育て期間中でお休みさせて頂いております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿