2018年6月8日金曜日

生演奏と蛍のお知らせ

梅雨のジメジメした日に

可愛いお客様が早朝よりご来店

ちょこんとイチジクに座るカエルさん

その姿が可愛くて

朝の仕込み中に微笑みいただきました。

朝露で顔を洗って

のーんびり過ごされていましたよ♪

6月9日土曜日  菜々カフェのご案内

ランチタイムには

カルロス大野さんによる生演奏

素敵な演奏をききながら

のんびりとした時間をお過ごし下さい

9日の夜は2回目の蛍の夕べ

先日の雨で蛍居なくなってしまったかな?
と心配で・・・

昨夜蛍がまだ居るかなー?

と近くの川までテクテク・・・散歩

いました!!!

それもたーくさん!!!(^^)

蛍の夕べでも
きっとたくさんの蛍達が、飛んでくれているとおもいまーす。

蛍の夕べ要予約なので詳しくはスタッフまで

皆さまのご来店を
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿