2018年10月25日木曜日

マルシェ大盛況







マルシェ
大盛況で終了しました。

オープン前からたくさんのお客様に
お並びいただき

店内もワイワイ大にぎわい
お越しいただきましたお客様には
混雑で大変ご迷惑おかけしました。

流石cotocotoさん
パンは15分で完売!
並べたら直ぐに無くなる
といった売れ方でした(^^)
購入していただけなかった方には
本当に申し訳ありませんでした、、、。
とcotocotoさん
次回はもう少し多めにご用意いただける予定です。

coto cotoさんの天然酵母パンで作った
かぼちゃぱん
黄色く見た目も可愛くて
菜々カフェ特製ランチも好評で
たくさんの方に美味しかったとの
お言葉を頂戴しました
ありがとうございました。

cotocotoさんはじめ
素敵なマルシェにメンバー関わってくれた全ての人に感謝いたします。
皆さまありがとう♥️

次回は12月に予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿