2018年11月23日金曜日

日曜日、祝日、水曜日は定休日してまーす。


今日は祝日で定休日いただいておりました。
チビマスターがまだ小さいため
日曜日、祝日、水曜日と
お休みが多くて皆様にはご迷惑をおかけして
ごめんなさい

定休日と知らずにご来店下さったお客様
今日は営業しているの?と
お電話下さいましたお客様
大変申し訳ございませんでした。
チビマスターの成長を気長に見守って下さいましたら幸いです。

明日の土曜日はチビマスター保育園♪
私達元気いっぱい営業いたしております。
連休の真ん中休みに
菜々カフェでのんびりお過ごし下さい
皆さまのご来店を
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿