2018年12月29日土曜日

忘年会


昨日は
菜々カフェスタッフ&マルシェメンバーの
忘年会でした。

大人13人、子ども16人
賑やかに大家族の忘年会開始〜✨

たくさん食べて
たくさんお喋りして
素敵なマルシェメンバー&菜々カフェスタッフ
この一年楽しく過ごせた事に
幸せと感謝で胸いっぱいの日でした♪

子供達たくさん食べてくれて
おかわりラッシュ!!
モリモリ食べて
その後は元気いっぱい遊ぶー♪
みんな可愛い良い子達ばかり

お兄ちゃん、お姉ちゃん達に
チビマスターみんなの弟になったように
遊んでもらって楽しく過ごせました。

素敵なメンバーと出会えたこの一年
パン食堂cotocotoさん繋がりで出会えた
マルシェメンバー
人と人との繋がり

出会いに感謝する一年でした。
来年も、繋がり、感謝を忘れずに
日々精進して参ります。
これからも私達をよろしくお願い致します。

@パン食堂 coto coto
@マルシェ
@菜々カフェ
@忘年会
@大家族


0 件のコメント:

コメントを投稿