2019年1月16日水曜日

サンドイッチリニューアル



菜々カサンド新しくなりました!

cotocotoさんのフォカッチャを使って
自家製豆乳マヨ
ポテトは北海道
レタスは前の畑で作ってもらったり
色々な人達の愛情が詰まった
サンドイッチになってまーす(^^)

先日cotocotoパン販売日に
フォカッチャを味見!
フワフワで良い香りのフォカッチャ!
美味し〜!!♡
一目惚れした私は
cotocotoさんに作って♪とお願い♪

早速菜々カフェのサンドを
フォカッチャに変更しました♪

さっ!
撮影終わりーと言うと!
真っ先に出て来たチビマスターの手!
スタコラ運んで
かぶりついていました(^^)

子供は正直です!
美味しいんでしょうね(^^)

チビマスターの OK 頂いたので
明日からメニューになっております。

cotocotoさんパンたくさん焼いて下さいねー(^^)
よろしくお願いします。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

本日祝日は定休日になっております。

チビマスターの育児のため
定休日が多くてご迷惑をおかけして
申し訳ございません
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿