2019年5月9日木曜日

メーちゃんにご飯持って♪









2019.4.22
昨日は  かね庵さんのマルシェへ行ってました♪
チビマスター菜々カフェの畑から
大根の花や、かぶらをヤギに食べさせるのー!
と言い、山盛り持参!
両手に抱えた葉っぱを、すれ違う人達に、ヤギにあげるの?
と聞かれ、「メーちゃんにあげるのー♪」と大きな声で楽しそう♪
汗ビッチョになりながら、ヤギ達にご飯あげて
満足、満足な1日(^^)でした。

自分より大きなヤギを怖がりもせず!
ほんと!動物が大好きなチビマスターです。

かね庵さん
すごい人でした!
菜々カフェ庭を素敵な雰囲気にしようと
イメージしながら
売り場をウロウロ(^^)
参考になるものがたくさんありました♪
かね庵さんありがとうございます♪

3周年を迎えたパン食堂coto cotoさんパンは
昼までに完売(^^)してました!
流石です。

cafe.ambreさんの
クレープもたくさんのお客様!
私も並んでクレープゲット!
やっぱりココ!クレープ美味しい♪
今日は
チビマスターが大好きな苺チョコをチョイス
(^^)美味しかったー♪

皆さま今日もにぎやかなチビマスターがお世話になりました。
また遊びに行きまーす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿