2019年8月2日金曜日

蝉さん出てきたー


ただいまーー(^^)
チビマスターが保育園から帰宅♪

するとぉーー!

柿の木を見つめて動かないチビマスター
何かを見つめてる!
どうしたのかなー?
と近づくとーーー!

脱皮?っていうのかな?
カラから出てきたばかりの
セミを発見!
していました!

白っぽくて分かりませんが
きっと!アブラゼミ(^^)

カラから出てきたばかりのセミって
動かないけど、、、
黒くなるまで飛べないのかーな?
チビマスターとそんな話をしながら
希少な経験ができました
セミさんありがとう
綺麗なセミのブローチみたいでした(^^)

たくさんミンミン♪
鳴いて夏を満喫してねー♪

明日は生演奏の日です。

ランチやティータイムを楽しみながら

ギターと、フルートの
演奏をお楽しみ下さい

ちなみに
セミの演奏は毎日、庭で行なってまーす(^^)

皆様のご来店を
お待ち申し上げております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿