2019年10月2日水曜日

チビマスターとおデート❤️



令和1年  9月4日

今日はチビマスターと
おデート❤️

動物が大好きなチビマスターのご要望で
はじめての映画は
ライオンキングに決定!

暗くて泣くかなー?
騒ぐかなー?
親はそんなこんな考えながら
ハラハラ、ソワソワ!

チビマスターはそんな事知らんとばかりに
ハクナ・マタタ♪と
鼻歌歌ってルンルンさん!

チビマスターおとなしく、じぃーっと映画を最後まで観ることができました(^^)

ランチはハワイカフェさんに♪

いっぱい  笑って
いっぱい  お話しして
いっぱい  お手てつないで❤️

チビマスター
またおデート❤️して下さいね(^^)

菜々カフェ定休日の
チビマスター  1日出来事でした

0 件のコメント:

コメントを投稿