2019年11月1日金曜日

玉ねぎ植え




1.10.24

昨日の定休日は玉ねぎ500個!
植えましたー♪

この頃テキパキ働いてくれる
たよれるチビマスターさん

玉ねぎ植えも「お仕事頑張るー♪」
と朝から大人の帽子をかぶって
はりきり君

いざ!植えてくれてると思ったら

緑の所を植えてドヤ顔(^^)

まーー良いか~_~;

根っこの所を植えて下さいねー!

とお願いすると

「はい!わかりました!」
お返事!💮

ネギの根っこを並べて
お髭ないないよーと言いながら

頑張ってました♪

お髭ないない頑張ってるのかなー?と!

なんだか真剣なチビマスターの後姿!
お髭と格闘しているのかな?

そーっと
覗き込んだら!
赤ちゃんバッタと遊んでる(^^)♪

しょーがないねー(^^)

でもでも
だいぶお仕事ができるようになってきた
チビマスターでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿