2020年1月5日日曜日

サンタさんにケーキプレゼント





1.12.25

Merry  Xmas✨

未来の菜々cafeマスターさんが
ケーキを作ってくれました♪

悪戦苦闘しながら
穴ぽこがたーくさんの
切株のケーキが完成
ちょーっと
ボコボコですが、、、
チビマスターは大満足顔♪

あちこちベタベタですが、、、

まっ!しょうがないね(^^)

お客様へお出しできる日はまだまだですが、
見習いチビマスター頑張って修業しまーす

さて
我家もこれからクリスマスパーティー
のんびり過ごします♪

皆さま素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さい

サンタさんへ
チビマスターのニコニコ笑顔
キラキラ笑顔のプレゼントを貰いました🎁
私の1番の宝物です(^^)
ありがとー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿