2020年9月1日火曜日

9月のランチ




9月になりましたが

まだまだ暑いですね

朝夕は少し秋の空気になってきた気がする北区です。


この夏は山や川 自然の中ばかりで

遊んでいたチビマスター

なるべく人混みはさけての生活でした。

もちろん畑仕事や草抜き(^^)という遊び?お仕事?もたくさんしてもらいました。

私は大助かり♪


チビマスターたくさんお仕事してくれて

ありがとう(^^)


今月のランチは丸優さんのA4のステーキ肉を荒切りにして、香り良い肉!肉!しいハンバーグを作りました。

もちろん野菜も盛り沢山

トマトの中で柔らかく煮込んだ鶏肉と一緒に野菜がいっぱい食べられるメニューになっております。


      〜9月のランチ〜


・黒毛和牛の肉!肉!しいハンバーグ

    グレープフルーツソースで


・パプリカとオレンジのアミューズ


・柔らか鶏のトマト煮 彩野菜達を添えて


・手作りプチパン


・自家製ぬか漬け


・玄米おにぎり


・手作り豆乳プリン


・コーヒー or 紅茶


今月も畑の都合で

メニューが異なる事があります。

ご了承下さい


もうそろそろシーズンかな♪

BBQもぜひどうぞ

0789827739    要予約です。


菜々カフェのお肉は丸優さんのお肉を使用↓

https://twitter.com/sandayasouhonke

0 件のコメント:

コメントを投稿