2021年6月1日火曜日

6月のランチ











梅雨なの?

と思うほど良いお天気続きですね(^^)



おかげ様で

夏先取りで下焼きがバッチリ!な

チビマスターさん♪

たくさん食べて!たくさん体動かして!

免疫力付けなくっちゃ!ですね



今月も元気な野菜や、丸優さんのお肉を使って

ランチをお作りしました。

野菜がいっぱい

ほっとできる食事を心がけて一つ一つ手作りしております。

ぜひ今月のランチもお楽しみ下さい





菜々cafeではパーテーションや手の消毒、換気など、コロナ対策をしております。



お食事が終わりましたら、マスク着用てのお喋りを店舗内、テラスでもお願いしております。



ご協力をお願い致します。



一日も早くコロナが落ち着いてくれる事を

願うばかりです。









      〜6月のランチ〜





・柔らかササミカツ 青梅ソース添え



・野セリと新じゃが達に

    自家製ベーコンで香りサラダ



・お豆と雑穀のサラダ



・にんじんのスパイスオイルサラダ



・お豆をヌカのふりかけで



・里芋と豆富の和スープ



・自家製ヌカ漬け



・前の田んぼの玄米



・手作り豆乳プリン



・コーヒー or   紅茶



今月も畑の都合でメニューが異なります。

ご了承下さい



ドライブがてら

ほっこりランチはいかがでしょうか(^^)

皆様のご来店をお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿