2022年9月1日木曜日

9月のランチ





一雨毎に涼しくなるって、、、

雨降り過ぎぃーーー
涼しくなるを通り越えて!
寒くなりそうな雨ですね!

チビマスターはこの雨で
朝のランニングが無くて「ランニングなっしーーー♪」と喜び

犬は朝の散歩が無くなり「クーンクーン」悲しみ、、、

朝から賑やかな我が家です

ジメジメで
気分やさんのお天気ですが
今月も元気にスタート♪



    〜9月のランチ〜

・黒毛和牛のキノコ香るロールカツ
       トマトソースで

・大葉ジェノベサラダ

・オクラをオリーブソースで

・ダル(豆)スープ

・前の田んぼでとれたお米
      デュカライス

・手作り豆乳プリン

・コーヒー  or 紅茶


今月も発酵玉ねぎをジェノベサラダに入れたり
砂糖使わず甘糀でドレッシング作ったり
もちろん野菜もたくさん用いてます。

栄養満点
体が喜ぶ♪
お食事を提供させていただきます。


現代人は戦後直ぐの物の無い時代と同じくらいの栄養不足とも言われてます。
ダイエット、美容、健康には
栄養を取るのが1番大切です(^^)

今月も皆さまのご来店をお待ち致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿