2022年10月9日日曜日

10月のランチ





何だか朝は肌寒くなってきて

なかなか朝日が出てこない

空気が冷たくて

ちょっと靄が出て

遠くの音が聞こえる感じ

何だか神秘的な朝


そんな自然を感じながら

上着を羽織って

珈琲をいただく

最高に幸せな時間(^^)


私の朝の

のんびりタイム♪


この1人の時間

少しの時間だけど

心が落ち着いて

頭の中の掃除ができて

そんな朝の

のんびりタイムを

毎日満喫している幸せぇーーな私


でした(^^)

チャンチャン♪


   〜10月のランチ〜


・ぐるぐるチャーシューの照焼き

    自家製コチジャン添え


・かぼちゃ餅の胡桃味噌


・秋野菜のクリーミー白和え


・バターナッツのきんぴら


・切り干し大根のレモンサラダ


・かぼちゃ団子のきのこ汁


・前の田んぼの玄米ごはん


・自家製糠漬け


・手作り豆乳プリン


・珈琲 or 紅茶


今月も素材や調味料にこだわり

手作りしております。


なるべく砂糖は使わない!自然の甘さや甘糀などを用いたり

発酵食品を使って腸活を意識し

添加物を避けるように

安心!安全な

料理をしております。


今月も畑の都合でメニューが異なる場合がございます。

ご了承下さい


みな様のご来店を

お待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿