2018年9月1日土曜日

9月のランチ

昨日からのすごい雨降りで
暑さが少し和らぎましたね
屋根にあたる雨音をきいて、不思議そうに外をみながら首をかしげるチビマスター
そこに窓に張り付いて「あーそーぼ」と蛙くん
雨の庭んよーくみると  柿の木に緑の実がいっぱいなってます。
いちじくは今たくさん実って酵素ジュースになりました。
一雨毎に涼しくなってきましたね
昨日は季節の変わり目が感じられる一日でした。
今日は薄曇り、のんびりランチタイムはいかがでしょうか(^^)

〜9月のランチ〜

・きのこのクリームリゾット

・サーモンのコンフィ  ディルソースで

・那須と鶏ハムのタルタル

・冬瓜のそぼろかけ

・豆富とプチトマトのぬか漬け

・サラダ自家製にんじんドレッシングで

・手作り豆乳プリン

・コーヒー or 紅茶

今月も畑の事情でメニューがことなる場合がございます。
ご了承下さい

皆さまのご来店をお待ち申しあげております。

0 件のコメント:

コメントを投稿