2018年9月24日月曜日

秋を満喫


今日は中秋ですね
ただ今テラスで
お月様を見ながらお月見してまーす。
少しひんやりとした夜空の下お月見
雲でかくれて
なかなか丸い姿を見せてくれませんね
雲の隙間から見える月明かりが幻想的な雰囲気できれいだなーとのんびり堪能していると
なんだか賑やかな
メガネをかけてピョンピョンジャンプしている
ちびマスター
お団子両手に持って「うちゃぎーーうちゃぎー」食いしん坊なうさぎちゃんに
一気に現実に戻されちゃいました。
私もちびマスターに全部食べられちゃう前に
お団子食べよーっと♪
親子で花より団子してます。

前の田んぼの稲刈りがはじまったり
かわいい帽子をかぶったどんぐりひろいしたり
菜々カフェの看板の隣にちょこんと咲く彼岸花を眺めたり秋を存分に楽しむ一日でした。

来月のランチは新米を皆様にお召し上がりいただけそうです。
お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿