2018年11月12日月曜日

朝日が気持ち良い







毎朝この景色で目覚めます。
山の上から太陽が出てくると
部屋がとってもポカポカでいい気持ち(^^)
太陽の光をたくさん浴びて
毎日元気に過ごせてまーす♪

今日も良い天気になりそうですね

昨日の私達は王子動物園へGO
大好きなゾウとパンダの前にどれくらい座り込んでたかなー(笑)
そんでもって
チビマスターはじめての乗り物デビュー!
大喜び!!
乗り物おりる時に、『もっとーーーー!!』
足を乗り物に絡みつかせておりない!!!
よほど楽しかったんでしょうね
チビマスターまた行きましょうねー
帰りの車の中では爆睡でした(^^)

日曜、祝日、水曜日と
定休日が多くて、ご不便をおかけしています。
チビマスターがもう少し大きくなるまで
定休日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿