2018年11月17日土曜日

ツリー🌲





クリスマスツリー🌲出しました。
もうそんな季節なんですね

今年も残り1ヶ月と半分
やらないといけない事が
まだまだいっぱーい
ドタバタな私です。

今日はチビマスターがお世話になっている
保育園の発表会♪
可愛い成長と姿をみせていただきました(^^)
大きな声とニコニコ笑顔で
元気いっぱい頑張っていました。
「チビマスター、まるー💮」です。
これからの成長が楽しみ
元気で素直に育ってくれますように

保育園発表会の後保育が無いので
今日は、チビマスターお店に居ます。
ご迷惑をおかけしましたらごめんなさい

今日も元気にお店開店しまーす♪
皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿