2023年9月5日火曜日

酒井藍ちゃん来たぁーー♡




9月4日 昨日

関西テレビ よーいどん

あいLOVE田舎暮らしの撮影がありました。

吉本新喜劇の酒井藍ちゃんが来てくれて


すんごく

身近な雰囲気で撮影が進んで

チビマスターもすっかり

藍ちゃんに懐きまくり

藍ちゃんテレビと一緒ですんごく楽しくて良い人で優しい

大好きな藍ちゃん

もっと大好きになりました♡


チビマスターも

テレビの人で大好きな人は

酒井藍ちゃん♡

吉本新喜劇見に行って

「あいちゃーん」て

叫ぶからねーーって

お約束もしました♡


放送が9月28日木曜日です


お時間があればぜひ見てください


いつものおちょけっぷり全開な

度胸の座った‼︎‼︎

チビマスター(笑)


とは、、、大違いな私(汗)

緊張しまくりな私を

ぜひ見てくださいませ


#酒井藍ちゃん #田舎暮らし #田舎cafe #関西テレビよーいどん


0 件のコメント:

コメントを投稿