2019年2月4日月曜日

かね庵さんのイベント





昨日かね庵さんの処分市へGO〜♪

いつも菜々カフェでお世話になっている
パン食堂ctocotoさんとヒトイキさんから
お誘いしていただきお邪魔しました♪

ctocotoさんのパンみるみる内に完売(^^)
安心して子供に食べさせられる
素材にこだわったパン
なかなか売ってませんもんねー
チビマスターが大好きなctocotoパン
私も買わせていただきました♪
ありがとうございます♪

ヒトイキさんのアロママッサージ
私もお願いしてマッサージして頂きました。
お部屋はアロマの良い香りで癒され
マッサージは上半身を選びリンパのマッサージ
こんにゃくがゴロゴロ背中に居る?
動いてる!!
そんなつまり切っていた私の背中 & 肩!
丁寧にほぐしていただき、スッキリー♪
ヒトイキさんとお話するだけでも癒されます
私もそんな癒されオーラ出したいなー♪

心と体癒されました。

自分に使う時間も大切ですね(^^)
自分の体もたまには癒してあげないと
そう思える時間でした。
ヒトイキさんまたよろしくお願いします♪

かね庵さんでは
可愛い石をゲットー♪
完成したらアップしまーす。
かね庵さんのお庭を
チビマスターがうろちょろと、、、
ヤギに乗せて頂いたり遊んで頂いたり
本当お世話になりました。
また遊びに行かせていただきます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿