2019年2月20日水曜日

苺がり & 味噌作り










美味しい苺たくさん食べてきましたー♪
菜々カフェスタッフ達とワイワイ♪
春の苺ツアー
中まで真っ赤な苺🍓
三田の原田いちごファームさん
苺がりやってまーす♪
すごく美味しかったんで仕入れする事に決定♪
そのまま食べるのはもちろんジュースやケーキやジャムにも♪
苺たくさん使っていろいろ作りまーす♪
苺メニューをお楽しみに♪
皆さま春の可愛い味を楽しみにしていて下さい♪

その後みんなで菜々カフェで味噌作り
大きなタルにいーーっぱい
これもまたみんなでワイワイ♪作業!
大豆、塩、糀にこだわって
味噌作り大量にするのって
すごい大変!
時間も、体力もすごくいる作業!

そんなワイワイ作業している中
ルーインズのマスター
美味しいコーヒー豆持って参上
コーヒーレクチャーに来てくれました♪
味噌作りの合間に
美味しいコーヒー頂いて
ホット休憩
マスターの入れてくれるコーヒー
ほんとホッコリできる癒されコーヒー
私も早くマスターのように癒されるコーヒーが入れられるようになりたいなー♪
マスターの教えていただいた入れ方
頑張って練習しまーす♪
皆さまに美味しいコーヒーを味わっていただけますように勉強頑張ります(^^)

今日もワイワイにぎやかな
菜々カフェでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿