2020年2月19日水曜日

パン作り勉強中




今日は水曜 定休日✨
のんびり朝ごはん食べて
のんびりお買い物

帰宅してのんびりアップしてまーす♪

最近はまってる
手作りパン!

今回のチビマスターのご要望が
「ぞう!」
難題を投げつけてきました!
ですが!
負けずに答える私(^^)
今回は、要望以上に
ぞう 猫 豚 を作ったよー

豚の色!着色料無しでビーツで色付け!
白いパンは美味しくなってきましたが、赤色は難しい!重たいパンになっちゃいます。
パン作り楽しいけど難しい!
商品になるまで試行錯誤して頑張りまーす

今回の動物パン達は
チビマスター大喜びしてくれました♪

さーて!
次は何かなー(^^)

かかってこーい!
チビマスター♡

0 件のコメント:

コメントを投稿