2020年2月16日日曜日

蜂蜜に感謝


今日の朝食に
ウサギのパン作ったよーって
食卓に出したら
チビマスターに鬼パンって言われちゃったー(^^)
鬼パンに変更って事に♡

私事ですが
うちのチビマスター!
ほんと病気しない!
保育園の先生達からもほんと体が強いねーと

去年の春くらいから
お熱無し!
日頃から食育には心掛けていますが
それだけでは無いんです。

丁度去年の春頃出会った岩崎さんの蜂蜜!

咳や鼻水が少しあるなーって日には
蜂蜜をペロリ!
夜寝る前と、朝、保育園行く前にペロリ!
するだけで、治っちゃう!

薬に頼らず
自然な食品で育てるって理想です(^^)

蜂蜜で子供の風邪症状が治るのは
私事の意見なのでご了承下さい

でも皆さまにも試していただきたくて
個人的な紹介です♪

↓チビマスター愛用蜂蜜

菜々cafeでは
日本蜜蜂を守ろうと活動している
岩崎さんの蜂蜜販売しております。

日本古来からの製法でなるべく手をかけず
自然な環境に心がけ集めた蜂蜜
蜂1匹が生涯で集められる蜜はティースプーンに半分ほど、大切にいただきたいです。

ご購入はスタッフまでお声かけ下さい
希少なため、数多くの人達の手にお届けしたいので大量の注文はご遠慮下さいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿