2021年11月1日月曜日

11月のランチ











朝日が登るのが遅くて
なかなかエンジンのかからない私
朝飲むコーヒーの杯数も増えました。

私ごとですが
最近牛乳をやめて、豆乳ラテにしています。
タンパク質は意識して取った方が良いみたいですね(^^)

お店の食事でも
タンパク質と野菜をたくさん取り入れて作ってます。
野菜は完全無農薬野菜の農家さんから仕入れてます。

サラダの中には

サニーレタス
セルバチコ
ケール
クレソン
イタリアンパセリ
わさび菜 
他その日の野菜

自然な緑の香りが良いサラダ
元気な野菜をたくさんお召し上がりください

かぼちゃズッキーニ無農薬野菜の農家さんから
ちょっと変わった野菜が手に入りました。
ソテーして甘くてジューシーな仕上がりになってます。

お肉は丸優さんのお肉を使用
ポークカツに
自家製柚子胡椒をサンド

香りおでんは
バジルの芽で香り付け

他にもいろいろ
今月のランチもぜひお楽しみください♪





  〜11月のランチ〜


・ポークカツ手作り柚子胡椒サンド

・無農薬野菜サラダ
    根菜とみかん添えて

・かぼちゃズッキーニのソテー
       おじゃこのせ

・さつまいもシュガーバター

・香りおでん

・前の田んぼの新米
     大葉の芽の佃煮のっけ

・15年物の糠漬け

・手作り豆乳プリン

・コーヒー or 紅茶


今月も畑の都合でメニューが異なる場合がございます。
ご了承ください

秋のドライブがてら
菜々cafeへ
ぜひぜひ
お立ち寄り下さい

お待ち致しております。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿