2021年10月21日木曜日

無農薬野菜










無農薬野菜を作っておられる

農家さんの畑へ見学へ行ってきました。



完全無農薬のこだわりの畑!

ほうれん草や水菜、唐辛子、レタスなど

他にも珍しい野菜もいっぱいあり

その中の1つ

かぼちゃとズッキーニを合わせた かぼちゃズッキーニを試食させていただき

自然な甘さと みずみずしさ 緑の香りがふんわりとして 



めっちゃ美味しかった♪



このかぼちゃズッキーニを来月のランチで使わせていただく事に早速決定(^^)♪



その他

食べられる花 などなど

そんな元気な野菜達を作っている作り手さんの話をたくさん聞かせていただき

農薬を使わない野菜作りへの こだわりと難しさ

それに野菜への愛情に感動し

仕入れさせていただく事になりました



菜々cafeのランチや軽食にて

お召し上がりいただけます。





#無農薬野菜

#無添加

#生活クラブ

#菜々cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿