2018年10月1日月曜日

10月のランチ

昨日の台風ドキドキしながら
通り過ぎるのを待ちましたが
雨はすごい降ったけど
風はそんなひどくなくて
おかげさまで畑の農作物無事でーす。
一安心
さーてと♪
今日からのランチの仕込みはじめています。

菜々カフェの庭にあるキンモクセイが只今満開になってます。
お日様をあびると庭が甘い香りいっぱいに
台風が空と空気をお掃除してくれて、キンモクセイの香りを今日は気持ち良く楽しめそうです。

                   〜10月のランチ〜

・あらびきハンバーグ
                きのことクリームのソース添え

・秋野菜の煮物

・根菜の甘酢あんかけ

・かぼちゃ

・揚げ出し豆富

・かぼちゃと人参の白味噌ポタージュ

・自家製ぬか漬け

・前の田んぼの新米

・手作り豆乳プリン

・コーヒー  or  紅茶

今月も畑の都合で
メニューが異なる場合がございます
ご了承下さい

秋のドライブやショッピングに
ぜひお立ち寄り下さい

みなさまのご来店を
お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿