2019年6月25日火曜日

日本蜜蜂

日本蜜蜂の蜂蜜入荷しましたー♪

農薬や環境破壊で少なくなってきている
日本の蜜蜂を守る団体の岩崎さん
希少な蜂蜜を持って来て下さいました。

岩崎さん!
菜々カフェの庭をウロウロと
何しているのかなとみているとー?

あっ!いたいた!

日本蜜蜂!(^^)

菜々カフェ周辺の農家さんは農薬を使わないんでしょうねーと岩崎さん

菜々カフェには
日本蜜蜂いるいる(^^)とニコニコ笑顔で

蜜蜂のお話しをたくさんして下さいました。
自然を愛する素敵な岩崎さんとお話しが出来て
心が優しくなれる、そんな時間でした。

希少な日本蜜蜂の蜜
少しですが販売しております。
みなさまへ優しい味を(^^)お届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿