2019年6月1日土曜日

パンマルシェ大盛況でした♪



昨日のcotocotoマルシェ

お天気も良くて
たくさんのお客様にご来店いただき
大盛況でした♪
お越しいただきましてありがとうございました。

私も
楽しく、美味しく、癒された 1日

主催者のcotocotoさんはじめ
マルシェメンバーに感謝でいっぱい
ありがとうございました♪

人は
1人では1の力
10集まれば10では無く
20も30も無限に広がる人と人の力
人と人との繋がり助け合いで
私がここに居られる!
私と出会ってくれた人達に感謝します。

これからもこんな
菜々カフェをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿