2019年6月1日土曜日

6月のランチ




もう夏かな?と思うような日だったり
肌寒いなーと思う日だったりで
体調崩しそうな毎日ですね
もうすぐ梅雨入りも!
体調崩されませんように!

そんな不安定な日でも、元気なチビマスター
男の子はすぐに熱を出したり、体調崩しぎみとよく言いますが
なんのなんの!
病気知らずの2歳児チビマスター!
毎日たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん笑って、たくさん私に怒られて(^^)笑
元気いっぱい君です♪

今月のランチは
庭の梅をチビマスターと一緒に摘んで
ジャムやソースにして
ランチをお作りいたしました。
毎年好評な青梅を用いたランチ(^^)
ぜひお楽しみ下さい

                   〜6月のランチ〜

・そら豆のひろうす  ネギ味噌添え

・やわらか豚の青梅ジュレ

・彩野菜の温泉卵のせカルボナーラ風

・ピンクマリネ生ハム巻き

・ネバネバ野菜達の青梅正油和え

・新玉ねぎとワカメの味噌汁

・手作り豆乳プリン

・コーヒー or 紅茶

今月も畑の都合でメニューが異なります。
ご了承ください

皆さまのご来店をお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿