2019年6月25日火曜日

のびのびすぎる!チビマスター




昨日の定休日は、畑の草抜き!
雑草の根っこって!
深くまで育つんですねー
大きなスコップで土をヨイショと掘り起こし、その中の根っこと草を取り除く、気が遠くなりそうな作業!

コツコツ耕して美味しい野菜たくさん♪
作りますねー♪

そんな単純作業でお疲れの大人達の癒しは
チビマスター!
ニョロニョロ両手にいーーっぱい!
捕まえたり(^^)汗
あっ!
ニョロニョロはあまりにも、、、グロテスクなので、モザイク入れさせていただきました(^^)

おたまじゃくしもたくさん捕まえてきて、ニョロニョロで釣り!

おたまじゃくしをがなぜか!おたまたねきと言うチビマスター(^^)
自然の中でのびのびスクスクって
こんな子供の事を言うんだろうなーと思える
チビマスターの、一日でした(^^)

今日はパン販売日!
皆さまお待ちしてまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿